つぶつぶつぶやき

日々の出来事や、思うこと、私の経験をつぶやきます。

アンシェントメモリーオイルを買ってみた

スピリチュアル好きな人は、アンシェントメモリーオイルを聞いたことがあると思いますが、私は知らなかった。

 

知合いに、願いが叶うオイルがあるよ、アンシェントメモリーオイルって言うの。と教えて頂き、早速購入。

 

願いが叶う!!!そこに惹かれて。

 

恋愛・金運・仕事・引き寄せ・浄化を買ってみました。

 

ネットで調べてみると、購入してすぐに変化があった方が多い。

 

私は購入して2週間になりますが、変化がありません。

 

無いどころか、購入してから、父が入院、就活が上手くいかなくて💦

 

もし、効果があったら、ブレンドではなくて、シングルで購入しようと思っているのですが、私の願いは叶いそうもないです。

 

ただ、購入してまだ2週間。

 

いや、もう2週間💦

 

願いが叶うオイル・・・

 

また、変化があったらご報告いたします。