つぶつぶつぶやき

日々の出来事や、思うこと、私の経験をつぶやきます。

スプリチュアル相談

先日スピリチュアル相談をしてきました。

 

名前と生年月日を伝えると「体」のことから見てくれました。

 

胃腸のの冷え、血管が細いこと、などっ心当たりがあることばかり。

 

私は被害者になりやす事。

 

リストラになったこと、社名を伝えると「その会社ダメ、続けていたらもっと辛くなる」

 

リストラになったのは犠牲者になりやしいことから、らしい。

 

でも仕事決まるから。と言われました。

 

一番のメインは、おっちゃんのこと。

 

おっちゃんは私のことは「好き」、おっちゃんは奥さんと別れてもいいと思っているけれど、奥さんは絶対に別れないよ。

 

このままでは、再会はないけれど、波動を上げたら再会するかも。

 

おっちゃんと私には子供も出来るでしょう。

 

ということで、波動を上げようと思います。

 

急に変化はないかもとのことですが、、、

 

また、変化があったらご報告させていただきますね。