つぶつぶつぶやき

日々の出来事や、思うこと、私の経験をつぶやきます。

脳サプリのその後

友達から紹介されて飲み始めた、脳サプリメント

 

飲み始めてから一カ月が過ぎました。

 

目に見えての変化は全くありません。

 

友達に変化が無いことを伝えると、幸せ探しをしないとダメよ。と言われました。

 

幸せ探しをして、脳から幸せホルモンが出るなら、脳サプリ要らないんでは・・・と思ってしまいます。

 

500ドルもしたのに💦

 

私、仕事もお金も無いのに💦

 

500ドルも💦

 

あぁぁぁ~~もしや騙された?

 

変化があったとすれば、頻繁に連絡を取っていた友達と連絡が取れなくなって、一年に一度だけメールをする友達と偶然2回会ったり、ケーキが食べたくて、桃のケーキを予約したら、音信普通の兄が訪ねてきてケーキを喜んで食べて行った・・・イレギュラーなことが起きたのは、この位。

 

父の人工透析が近づいて、仕事を退職したことは不安材料。とっても大きな不安材料。

 

やっぱり、サプリメントで、ハッピー脳になって、現実が変わるなんてことはないかも。

 

あと、100日分あるので、今後に期待します。