つぶつぶつぶやき

日々の出来事や、思うこと、私の経験をつぶやきます。

占いの講座に申し込みをした結果

とある占いに受講の申し込みをしたのです。

 

講座料が高額だったため、何とか分割でお願い出来ないものかと・・・

 

また、相談したいこともあって、相談の申し込みをしても、返事がもらえなかったのです。

 

そして、彼との縁結びは、入会したら考えます。

 

と言われていたのと、父が人工透析になってしまって、そこに、自分で神様にお願いできたら・・・

 

って思って何度も連絡をしてしまったのです。

 

そしたら、そこの占いのブログに下記の内容が書かれていました。

 

私に直接言えば良いのに、ブログに書くなんてひど過ぎます。

 

だから、私もブログに書きます。

 

私は、皆が幸せになれるようにと、魂のお勉強をしようと思ったのです。

 

ただ、それだけだったのに・・・

 

ストーカーだなんて。

 

直接言えば良いのに、ブログに書くなんて、ひどすぎます。

 

 

 

 

経済的な理由のみで

お断りするのではない

という事を

ご承知おきください。

 

 

そして

ストーカーまがいのことを

お止めください。