つぶつぶつぶやき

日々の出来事や、思うこと、私の経験をつぶやきます。

スピリチュアルカウンセリングを受けてみた

8年前に別れた彼がどうしても、大好きで、苦しくて、昨日スピリチュアルカウンセリングを受けてみました。

 

カウンセラーの先生は、将来彼に会えます。

 

でも、今のままでは復縁は・・・

 

今の私は彼のことでいっぱいで、私の人生を歩めていないのです。

 

カウンセラーの先生は、未来を創るのも自分。自分が変われば未来も変わる。と言いました。

 

現時点では、彼に会ったとしても、彼が今の私を選ばない。

 

だから、彼から少し離れて、色々と楽しんで、キラキラした私になったら、彼とあった時に彼が「あっ!」いい女になった。一緒にいたら楽しそうって思ってもらえたら、未来が変わる。と言われました。

 

だから、大学の勉強を頑張りなさい。と言われました。

 

彼とは、そう遠くない未来に会えます。とうのです。

 

また、彼より奥さんの方が先に亡くなるよ。その時はチャンス。でも、私が変わっていなかったら、いい女になっていなかったら、彼は貴方を選ばないよ。と言われました。

 

少しづつで良いから、楽しむ、心から笑えるようにしましょうと言われました。

 

だから、私は彼のことを少し忘れて、自分を楽しむ努力をしなければなりません。

 

彼が欲しいからこそ、彼を忘れる時間を作る努力をしなければなりません。

 

この10年彼との関係が変わらなかったのは、私が変わらなかったから、だとカウンセラーの先生は言うのです。

 

押してダメなら引いてみろ。だよ。と言われました。

 

私にとって、彼のことを忘れる時間を作ることは至難の業💦

 

彼が全ての私が、彼を忘れて楽しむなんて💦

 

でもそれが、未来を開ける近道💦

 

やってみるしかじない。

 

今までとは、やり方を変えてみるしかない💦

 

これもすべて彼と復縁するため!

 

色々と楽しんでみよう。