つぶつぶつぶやき

日々の出来事や、思うこと、私の経験をつぶやきます。

アンシェントメモリーオイル効果がない(´;ω;`)ウゥゥ

アンシェントメモリーオイルまだ効果がありません。

 

アンシェントメモリーオイルを購入した方は、どの位で効果が出ているのでしょうか?

 

ネットで調べると、すぐに効果があった人もいるようなのですが・・・

 

私は、何の変化もありません。

 

悪いことが無いことを、効果があったというのかなぁ・・・

 

私が、効果を焦り過ぎているのか・・・

 

効果がないと言っていることが引き寄せになっているのか・・・

 

アンシェントメモリーオイルを教えてくれた人は、1カ月音信不通だった彼氏から、アンシェントメモリーオイルを購入して50日位で連絡が来るようになった、と言っていたので、私はまだまだなのか・・・

 

金運も、ネットでは土地や会社まで貰った人がいるらしい・・・が、私は1円の臨時収入すらないんです。

 

オイルなんかで、人生好転するわけがないのかな・・・

 

私が信じていないからなのかなぁ・・・

 

使う頻度は、夜寝る前に枕に、携帯電話に、朝起きてオーラに噴霧しています。

 

もっと頻繁に使った方が良いのかしら?

 

他に人はどの位の頻度で使っているのかしら?

 

効果的な使い方はあるのかしら?

 

一日も早く、願いが叶いますように・・・