つぶつぶつぶやき

日々の出来事や、思うこと、私の経験をつぶやきます。

父に感謝

私の父は、中学を卒業してから77歳 まで仕事を続けてくれました。

 

長い間大変なこともあったと思います。

 

でも、愚痴一つ言わずに頑張ってくれました。

 

今回、体調を崩し人工透析に向けての退職です。

 

これからは、一日おきに人工透析へ行くのが仕事になります。

 

私は、何とか人工透析を避けたくて、今漢方を飲んもらっていますが、漢方は効果が出るまで時間がかかるので、恐らく、人工透析はしないとダメだと思うんです。

 

残された人生、父には楽しく過ごして貰いたいです。

 

お父さん、今まで、お疲れさまでした。

 

残りの人生思いっきり楽しんで下さい。

 

貴女の子供で良かったっです。

 

ありがとう。