つぶつぶつぶやき

日々の出来事や、思うこと、私の経験をつぶやきます。

波動をあげたら

波動をあげるプラチナフォトンを買ってから3週間になりますが、大好きなおっちゃには会えないのに、数年前にプロポーズされた人には偶然3回も会った。

 

これには意味があるのだろうか?

 

私はおっちゃんが好きなのに。

 

また、不思議なことにタイミングが良くなった気がする。

 

昨日イチゴをあげようよ思って知り合いに連絡をしたら、家に寄るのを忘れてしまったと、だから届けることにことになったのですが、2軒ぶんあって、1人の人には渡らないなぁ、、、残念、、、と思いながら父親の会社へ行ったら、もう一人の人が会社にいて、

無事2人にイチゴを渡すことが出来ました。

 

また、エンジェルナンバーを頻繁に見かけるようになりました。

 

少しづつ運気が上がっているかもです。