つぶつぶつぶやき

日々の出来事や、思うこと、私の経験をつぶやきます。

手紙を書けなくて・・・

おっちゃんに気持ちを伝えたくて、手紙を書こうと思ったのですが、この気持ちをどのように伝えて良いか分からなくて・・・

 

正直な気持ちが、まとまらなくて手紙を書けませんでした。

 

でもどうしても気持ちを伝えたいと思ってCDを送ることにしました。

 

選んだ曲は、ミーシャの「アイノカタチ」と「逢いたくていま」と「エブリシング」にしました。

 

この3曲は私の気持ちをとても深く表現してくれています。

 

木曜日に発送したので、金曜日にには届いているいるはずなのですが、連絡はありません。

 

 

これでダメなら諦めよう、そう諦めようって思っていたのに、やっぱり諦められず、しばらく過ぎても反応がないなら、占いでもしてみようかと思っているのですが、、、占いも安くないから💦

 

そんなことは言ってられないけれど(´;ω;`)ウッ…

 

無視されるって結構辛いんです。

 

振られるのことも辛いけれど、無視されることも辛いし、もどかしい。

 

CDを送ったことが迷惑だったのか、どう感じているのか知りたい。

 

でも、ここまで連絡をしても無視できる彼も、なかなかの強者である。

 

人の気持ちが分からない人なのかな?

 

とも思ってしまします。

 

まぁ、CDを送ったばかりなので、1カ月は様子を見ようと思います。

 

あぁぁぁ~~もどかしい~~~