つぶつぶつぶやき

日々の出来事や、思うこと、私の経験をつぶやきます。

人生の底は何度でもやってくる

ここ1・2年様子がおかしい。

 

以前はもっと必死におっちゃんを追いかけていて、呪術者や魔術、占いでも簡単に色んな人に繋がったし、そだけの費用を費やせる経済力がありました。

 

なのに、この1・2年はおっちゃんに繋がろうとすると、お願いする人とすら繋がらなくて、しかも超絶貧乏でおっちゃんゲットに費やせるお金が全くないのです。(←日々の生活にも困るほど貧乏)

 

また、たびたび訪れる強烈な睡魔、特にこの2週間ほど眠くて眠くて、夜ぐっすり眠れているのに朝から眠い、仕事中も眠い、集中できない、バレーボールの練習にも行きたくない程やるきなし・・・

 

体がダルイわけでもないのですが・・・眠い。

 

調べてみると・・・(・_・D フムフム

 

人生の転機の前兆として、眠気、やる気・興味がなくなる・・・とある。

 

当てはまるんです。

 

が、が、今年の夏に「金のニシキヘビ」の夢を見たり、あたたかいピンクの雪の上を気持ちよく飛ぶ夢を見たりして、私は、これから色んなことが動き出して流れていくと期待をしていたのですが、現実はそんな思いとは裏腹に、仕事はうまく行かず、以前に増していろんなことが滞っている(って言うか後退してい)ように思う位なんです。

 

この先幸せが待っている、絶対に幸せになれる、いや、現在も幸せだなんて思うことも出来なくなっている。

 

っていうか、自分を信じることが一番難しいのです。

 

私は今人生の転機にいて、これから沢山のギフトを受け取るために膿を出している最中だから、膿を出し切ったらきっと絶対に良くなる、人生が流れ始める!!!

 

なんて、とても思えないほど。

 

でも、いつも辛いことがあった時にこれが人生の底だって思ってきたけれど、辛い時はいつも人生の底なんだなぁと思うのです。

 

今は、この眠気を取るためにゆっくりゆっくり休もう。

 

そうしよう。

 

今日もありがとうございました。