つぶつぶつぶやき

日々の出来事や、思うこと、私の経験をつぶやきます。

待ちぼうけな人生、これもタイミング?

人は不思議な生き物ですね。

 

だって、あんなに不安に思っていた「引き寄せの法則」の講座。

 

いざ、連絡が取れない、返事がこないとなると無性に接点を持ちたくなる。

 

無料の「引き寄せの法則講座」に友達を誘ったら案の定断られた。

そして、ZOOMでもSkypeでもできるのに、なぜそこまで会いに行くの?

「行ってらっしゃーい」と言われた。

 

ハッとしました!!!そうだ、ZOOMでもSkypeでもできるじゃんね。

 

私は慌てて、その方にZOOMかSkypeでお願いできませんか?と伝えたら、連絡が取れなくなってしまったんです。

すいと、不思議なことの不安よりもやっぱり会いたい。話を聞きたい!!!に変わるんです。人ってホントに不思議な生き物ですね。

 

もう少し待って、返事がこなかったら諦めます。←これも不思議な感情ですよね。

 

もう一つ、有料の「引き寄せの法則講座」

こちらは経済的に行けそうにもなくて、と、なるとまた参加したい!!!気持ちが強くなるんですよね。

 

この、抑制されると人はますます気を引かれるんです。面白い感情ですね。

 

私は、この他に占いの順番を4つ待っているんです。

 

なかなか、占い師さんに繋がらない。

 

これもタイミングなのでしょうか?

それとも、たまたまのタイミングなのでしょうか?

 

一番待っているのは、おっちゃんよ!!!

 

もう、何年待たせたら気が済むのでしょうか?

 

母がよく言っていたなあ・・・「そのうちそのうちって言ってたら日が暮れる」って。

 

もう、占い師さん、おっちゃん、待ちくたびれました。

 

早く連絡をくださいな。

 

私は皆さんを信じて待っているのですから。

 

連絡くれないと、あぁぁぁ裏切られたぁぁって、私とっても悲しくなるから。

 

早く、連絡をください。

 

皆さんには、動きがあったらまた報告いたします。

 

今日もありがとうございました。