つぶつぶつぶやき

日々の出来事や、思うこと、私の経験をつぶやきます。

シンクロカードセッションを受けてみた

先日「シンクロカード」のセッションを受けてみました。

 

相談内容は、もちろん好きな人のことです。

 

「どうしたら復縁し結婚できるか」が、相談内容です。

 

シンクロカードセッションは、「ハイヤーセルフからのメッセージ」と「願いが叶った未来の自分から、願いの叶え方のメッセージをもらう」のどちらかの方法でカードセッションをして行きます。

 

私の場合は、幸せな未来が明確なので「願いが叶った自分からのメッセージ」で占っていきました。

 

願いが叶った私からのメッセージは、「焦ってはいけない、焦る気持ちは分かるけれど、流れに身を任せて」でした。

 

流れに身を任せたら、願いが叶うよ・・・でした。

 

私は、父が倒れてからすっごく焦っていました。

 

何とか早く、早くって思っていました。

 

焦ってメールを送るようになったりしました。

 

一度冷静になることが大切みたいです。

 

また、自分事を後回しにするから、自分を大切にして、自分を許してあげて欲しいと言われました。

 

自分を愛してあげることで、彼との復縁も出来るとのことでした。

 

また、イメージ出来ることは叶う・・・らしいです。

 

冷静になろう。焦るのを止めてみよう。

 

自分を大切にしようと思いました。