つぶつぶつぶやき

日々の出来事や、思うこと、私の経験をつぶやきます。

書類選考の結果・・・

先週の木曜日、ハローワークで見つけた会社・・・

 

何年か前に就職活動をしていた時に入りたっか会社が、また求人を出していました。

 

迷うことなく履歴書を送りました。

 

書類選考の結果が今日メールで届きました。

 

「不採用」(´;ω;`)ウッ…

 

今どきだなって思ったのは、書類選考の結果が「メール」で届いたこと!!!

 

殆どの会社は履歴書を郵送してくるか、書類選考の結果を郵送してくるか、丁寧な会社は電話連絡後書類を返送してくるのですが、この会社は「メール」で結果が届いたので驚きました。

 

まずい、今事務職の求人が本当に少なくて、これでは失業保険の方が先に終わってしまします。

 

困った、困った、どうしようもないけれど、、、気持ちばかりが焦ってしまします💦

 

明日、からまたハローワークへ通う日常になります。

 

何の取り柄も、資格もないってこうゆうことだなんだと思う。

 

私に、この資格があったら仕事があるのに(´;ω;`)ウゥゥ

 

私に誰にも勝るスキルと経験があったら仕事に就けるのに(´;ω;`)ウゥゥ

 

私には、何もない・・・人様に誇れるものなんて何もないなんです。

 

とりあえずハローワークへ行こう。