つぶつぶつぶやき

日々の出来事や、思うこと、私の経験をつぶやきます。

新月の願い

今日は蟹座の新月です。

 

新月に入る時間かは

 

7月21日02時34分~7月23日02時34分 蟹座

 

ボトムタイム

7月21日02時56分~7月21日05時18分

7月22日09時29分~7月23日08時41分

 

お願いに適した時間7月21日05時18~7月22日09分までが適した時間帯になります。

 

蟹座の新月では、「心から安心してくつろげる環境や人間関係を築くこと」や「愛し、守り抜くこと」がテーマになります。

 

新月の願い事は、新月を迎えてから8時間以内もしくは48時間以内にしましょう。

 

書き方は、既に叶った感じで書きましょう。

 

「~ますように」ではなくて、「~なります!」と書きましょう。

 

もちろん、ボトムタイムは避けてくださいね。

 

そして、読み返して、願いを叶える為に行動を始める。

 

です。

 

後は、月の力に委ねましょう(^^)/