つぶつぶつぶやき

日々の出来事や、思うこと、私の経験をつぶやきます。

波動は上がった?

6月まであと13日。

 

波動を上げるブランケットを購入してから、2カ月が過ぎようとしています。

 

今のところ、波動が上がった実感はありません。

 

とりわけ、嫌なこともないし、嬉しいこともないのです。

 

平凡な毎日を過ごしています。

 

平凡こそ最高の幸せ、普通の生活が出来ることが軌跡で、有難いこと・・・と思いつつも、「何かいいことな~い?」と言っている自分がいます。

 

そうそう、毎日タッロトカードの一枚引きをしていて、二日続けて「運命の輪 正位置」が出た時は、ついに私の運命が動き出す!!!と思ってテンションが上がったのですが、やっぱりいつもの毎日でした💦

 

違うメッセージらしい・・・

 

何かしら行動しないと何も起こらないのでしょう。

 

でも、何をしたいのか?が分からないので、もうしばらく引きこもります。

 

っていうか、もっとちゃんと自分と向き合わないといけないみたい💦