つぶつぶつぶやき

日々の出来事や、思うこと、私の経験をつぶやきます。

記念日

今週はおっちゃのお誕生日である。

 

だからって私は何もできない。

 

プレゼントを渡すどころか、「お誕生日おめでとう」と伝えることすらできない。

 

当初「6月に会えると」波動の先生に言われた時は、正直期待したんです。

 

6月はおっちゃんと私のお誕生日だから。

 

もう、それも幻となりました(´;ω;`)ウゥゥ

 

私このまま年をとるのかなぁ。

 

本当に孤独死するのかなぁ。。。

 

不安しかない。

 

こんなで楽しみ見つけて生きるなんて無理じゃ~

 

神様、どうか神様軌跡を起してください。

 

私・・・努力するから。

 

お願いします。