つぶつぶつぶやき

日々の出来事や、思うこと、私の経験をつぶやきます。

泣けてくる

私は久しぶりに泣いた。

 

涙が頬を伝う。

 

だって、おっちゃんに6月に再会するって言われたのが、2年後ですよ(´;ω;`)ウゥゥ

 

今月はおっちゃんと私の誕生日だったから、再会への期待が大きかったんです。

 

波動の先生から2年後と言われてから、涙が止まらない。

 

何もする気がない。

 

そしてブランケットを買ったことの後悔。

 

ブランケットを買っても何も良いことがないどころか、今、泣いている。

 

泣いている。

 

辛い一日はとっても長い。

 

楽しい時はあっという間に過ぎていくのに。

 

長い一日。

 

私の笑顔は戻ってくるのかな?

 

私には分かりません。

 

笑顔になれるか、分かりません。