つぶつぶつぶやき

日々の出来事や、思うこと、私の経験をつぶやきます。

好きな人が気になる

私には大好きな人がいる。

彼とはもう7年音信不通である。

2年前の11月。偶然彼を見かけた。

私は勇気を出して声を掛けた。

彼は私から慌てて逃げようとする、そな彼を捕まえて少し話をしました。

彼は「君のことは好きだから。来年の今頃仕事を辞めようと思う。そしたら連絡するから」と言って帰っていった。

つまり彼は去年の11月頃仕事を辞める予定だったのに、未だに仕事をしている。

彼は嘘をついた。のか、何か予定を変えざる得ないことがあったのかは不明である。

今年の3月に占ってもらったら、3カ月後に再会する、と言われた。

今の私はその占い師さんの言葉を信じるしかない。

6月まであと19日。

早く6月になれ。