つぶつぶつぶやき

日々の出来事や、思うこと、私の経験をつぶやきます。

長い1日

リストラになり、家にいるようになって5カ月が過ぎ、一日が長いと感じるようになった。

 

仕事を探すにしても、コロナの影響で仕事がないんです。

 

また、待ちに待っている6月が遠い💦

 

余計に時が過ぎるのが遅く感じる。

 

私だけ時間が止まってしまっていて、前に進めていない。

 

体重は増えるし・・・コンブチャサプリを飲んでいるけど、痩せる気配は全くない。

 

サプリメントでは痩せないのでしょう・・・

 

痩せたいなぁ・・・

 

ダイエットも実行できてないし・・・宣言したのに💦

 

このままの体型でおっちゃんと再会する訳にはいかない。

 

本気でダイエットをしないとヤバイ💦

 

でも、ついつい食べてしまう。

 

自分に甘いんだよなぁ・・・

 

頑張ろう。頑張ろう。頑張ろう。

 

6月まであと18日。