つぶつぶつぶやき

日々の出来事や、思うこと、私の経験をつぶやきます。

こんなもんよね、私の人生

今、私の脳裏をかすめる言葉は「孤独死

 

この言葉が現実味を帯びてきている。

 

ブランケットなんかで人生が好転するならば、世界中の人が幸せになってしまう。

 

そんことあり得ない。

 

世界中から貧困がなくなって、戦争がなくなって、内戦がなくなって、人種差別がなくなる、なんてあり得ないから。

 

ブランケットなんかで私が幸せになれる訳がない。

 

ブランケットを購入する前にもっと冷静になれたら良かった。

 

情けない(´;ω;`)ウゥゥ

 

浅はかな自分が情けない。

 

私は友達にもブランケットを勧めた。

 

彼女は「波動は自分で上げるから」と言った。賢明である。

 

普通の人はブランケットなんて購入しないのである。

 

私は馬鹿だなぁ。

 

私の人生なんてこんなもんよ。

 

私が辛いのは、きっと沢山の人に嫌な思いをさせたからなのであろう。

 

自分が気づかないところで。

 

だから、私は幸せになれないのであろう。

 

でもね、こんなにも私を泣かせたおっちゃんんは幸せに暮らしている。

 

罰は当たらない。

 

よく、人にしたことは自分に返ってくるって言うけれど、おっちゃんに限ってはそれはなさそうだ。

 

私の人生こうなもんよね。

 

軌跡なんて起きない。

 

神様なんていない。

 

自業自得だから仕方ない。