つぶつぶつぶやき

日々の出来事や、思うこと、私の経験をつぶやきます。

生まれる前の人生設計を知る方法はあるの?

先日「生まれる前の人生設計」ついて書きましたが、、、

紹介してくれた人が「私も騙されたと思って鑑定してもらったら、すっごい良かったんです!!!ホントにすごいんです」って言うから、私はその子を信じて鑑定をしていただいたんです。

 

その子曰く「現代で一番エネルギーが高いものが今は、お金、なんです。ちょっと高いですが・・・」とは言ってました。

 

もう~~~本当にあれで1時間15000円は高いです(´;ω;`)ウゥゥ

 

人ではなくて、自分を信じればよかった(´;ω;`)ウゥゥ

 

あの1時間を鑑定というんであれば、私でもできます。

 

結局、悩み何かを質問してアドバイスをするのですが、守護神様守護霊様は皆についていますから、、、って言うのですが、鑑定のなかで守護神様守護霊様からのメッセージは一つもなく、この人本当に聞こえるの?しかも、言っていること違うし・・・

 

あぁぁぁ高い授業料でした。

 

私にとったら一か月分の弁当代です!!!

 

鑑定を受けなければ一カ月生きていけたのに。

 

紹介してくれた子は、優しい人ですよって言ってたけれど、そりゃ1時間15000円ももらえば優しくもなるでしょう。

 

神様との交信はすっごいエネルギーを使うから、対価として鑑定料を支払うらしいのですが、いやいや、それ、私でもできるから・・・

 

結局、自分の人世設計を知る人などいないんです。

 

悩んだ時、困った時にどうするか、何を選ぶかは自分なんです。

そして、自分の選んだ人生の責任をとるもの自分なんです。

 

お金を払ったからってその人が私の人生の責任をとってはくれないんです。

 

中には、こうしろ、あ~しろって言う人もいますが、その人に聞いてみてください。「あなたの言うとおりにしますから、もしそれで悩みが解消されなかったら責任をとってくれますか?」って。きっと、「はい、私があなたの人生の責任を取りますから、私を信じてください」って人はいないと思います。

 

そんな無責任なことを言うのは怪しい宗教でしょう。

 

悩んだ時、困った時は本当の自分んと向き合うチャンスです。

 

他人からアドバイスを受けるのはいいと思います。

だった苦しいんですから。

でも、決めるのは自分です。

 

また、色んな人にアドバイスをもらうと返って迷いますよ。

だって人それぞれ考え方が違うから。

 

自分の気持ちをどうかどうか大切にしてください。

 

私は、誰に何を言われようと、自分の気持ちを信じて大切にできる強さを身に付けられるようになれたらいいな。

 

今の、私は弱いからあぶく銭を使ってしまうんです。

 

とにもかくにも、皆さんご自身を大切にして下さね。