つぶつぶつぶやき

日々の出来事や、思うこと、私の経験をつぶやきます。

あの日あの時あの場所ですれ違ったのは?

去る2月14日・・・そうバレンタインデーに日

 

私は用事があって出かけたのですが、その帰りおっちゃんに似た人とすれ違ったのです。

 

もしおっちゃんだったとすれば、半年ぶりの偶然のすれ違い。

 

何故おっちゃんかと思ったのかというと・・・

 

●乗っていた車がおっちゃの会社の車と同じ大きさ

●載せている荷物がおっちゃん仕事関係の荷物と同じ

●助手席に人を乗せている

●荷台の荷物の載せ方がおっちゃんと同じ

●眼鏡をかけている

●その車が向かっているのが紙業会社と思われる

 

からです。

 

では、おっちゃんではないかも・・・と思うことは

 

●昼時であったこと

●着ている服が以前と違うこと

●おっちゃんが担当している仕事ではないこと

 

この理由がおっちゃんではないのかも・・・

 

と思うのです。

 

私がテレパシーを使えたら、きっと判断がつくのに(´;ω;`)ウゥゥ

 

一体あの車はおっちゃんだったのだろうか?

 

日ごとに悩みが増します。