つぶつぶつぶやき

日々の出来事や、思うこと、私の経験をつぶやきます。

溜息

もう、溜息しかでない。

 

おちゃんと再会出来ると言われて購入したブランケット。

 

波動の先生から2年後と言われてショックが大きすぎる(´;ω;`)ウゥゥ

 

3月に「3カ月後」と言われたのは、私の聞き間違いだったのだろうか。

 

あの時、もっとちゃんと確認しておけば良かった(´;ω;`)ウゥゥ

 

おっちゃんとの復縁を願って今まで沢山のお金を使ってきた(100万円を超える)

 

いくらお金を使っても叶わないものは叶わないのである。

 

悩んでいる人がこれを読んでいるなら聞いて欲しい。

 

電話占い・魔術・呪い・波動を上げる、全て人生が好転するものはない。

 

悩みを解決できるのは自分だけ。

 

他力本願では何も変わらないのである。