つぶつぶつぶやき

日々の出来事や、思うこと、私の経験をつぶやきます。

現実が変わらないのは自分が変わらないから

私はずっと、おっちゃんと会えないから苦しんできた。

 

いつか再会したいと思っていた・・・けど、本心は違っていた。

 

どうせ会えないんだから、自分磨きなんてしなくていいやって思っていた。

 

だからおっちゃんに再会できない現実を引き寄せていた。

 

私はいつおっちゃんに再会してもいいように自分を磨こうと思います。

 

おっちゃんに再会した時「こんなにいい女」だったのかって思ってもらえるように自分を磨こうと思う。

 

また、今の私ではおっちゃんと再会してもおっちゃんの気持ちをくぎ付けにするほどの魅力はない。

 

だから、私は自分磨きをしようと思う。

 

そして、自分が変わったら現実がかわるかもしれない。

 

年の離れたおっちゃんが死んでしまうかもしれない。

 

だから、立ち止まっている時間がない。

 

今は仕事がなくて、お金もないからできることから始めよう。

 

そう、私は変わるのです。