つぶつぶつぶやき

日々の出来事や、思うこと、私の経験をつぶやきます。

生きる希望

私の生きる希望だったおっちゃん。

 

波動の先生の6月再会だけが私の希望だったのに(´;ω;`)ウゥゥ

 

しかし昨日、再会が2年後と言われて生きる希望を失った。

 

やっぱりブランケットなんかで人生好転しないんだわ(´;ω;`)ウゥゥ

 

人に聞いた。

 

潜在意識を書き換えて、引き寄せの法則を使って人生を好転できると。

 

でも、私には引き寄せの法則が分からない。

 

潜在意識の書き替え方法が分からない。

 

この世の中に神様なんていないだと思う。

 

こんなに、9年間も苦しんできたのに、結局私は幸せにはなれない。

 

軌跡なんて起きない。

 

期待をするから、その分ショックが大きい。

 

期待もしないで、希望も持たなかったら楽に生きられる。

 

あぁぁぁ(´;ω;`)ウゥゥ

 

今の私には絶望しかない。