つぶつぶつぶやき

日々の出来事や、思うこと、私の経験をつぶやきます。

後悔

昨日の波動の先生の言葉を聞いて、波動を上げるブランケットを購入したことを心から後悔をした。

 

ブランケットを購入するとき「ブランケットがあったら、再会も出来るし、子供も産めるし、認知もしてもらえる」と言われたから、ブランケットを即購入したんです。

 

ブランケットを約1カ月後の3月におっちゃんのことを聞いたら「再会できるよ、3カ月後」と言われて喜んでいいたのに(´;ω;`)ウゥゥ

 

私にとったらとっても高額なブランケット。

 

結局ブランケットを使っても良いことはなにもない。

 

もっと自分の好きなことにお金を使えばよかった(´;ω;`)ウゥゥ

 

後悔先に立たず・・・でした。