つぶつぶつぶやき

日々の出来事や、思うこと、私の経験をつぶやきます。

人生の足跡

コロナの影響と失業で時間ができて、過去を振り返ることが増えたのです。

 

私は、友達がいない、少ないって思っていたけれど、過去を振り返ると昔お世話になった人たちに無性に会いたくなった。

 

皆どう探しても見つからないのですが、語学留学をしたときのホストファミリーの住所をなんとか調べて手紙を出してみました。

 

住所があっているのか、今もそこに住んでいるのかも分からないけれど、出来る範囲でと思って手紙を出してみました。

 

過去にお世話になった人に会いたいなぁ。

 

皆元気でいるのかなぁ。

 

昔の手帳を捨ててしまったことを、今になって、後悔しています。

 

こんなにも会いたくなるなんて思わなかったから。