つぶつぶつぶやき

日々の出来事や、思うこと、私の経験をつぶやきます。

大切な人

私の大好きな、大切なおっちゃに会いたい。

 

占い師さんに「6月に再会する」って言われたけど・・・

 

今ずっと家にいて、ほとんど外には出ない毎日で、本当に6月に再会出来るのだろうか?

 

おっちゃんと再会にするのは、私が就職できて社会復帰をしたりして、環境が変わらないと再会はないと思うのです。

 

間違ってもおっちゃんから連絡が来ることはないと思うし。

 

どうしたらおっちゃんに再会出来るのだろうか?

 

占いは待っているだけではダメなんです。

 

折角良い結果が出たのだから、当てに行かないと。

 

私が今のままの生活を続けていたら「再会」はないと思うんです。

 

行動を変えないと、私が変わらないとダメだと思うのです。

 

早く6月にならないかなぁ。

 

6月まであと7日。