つぶつぶつぶやき

日々の出来事や、思うこと、私の経験をつぶやきます。

再会できる?

おっちゃんに会えなくなって7年になります。

 

3月に占ってもらった時に、「3カ月後に再会する」って言われた。

 

つまり6月に再会するというのです。

 

占いを信じたいけど、7年間の音信不通状態を思うと、再会するなんて信じられないんです。

 

毎日毎日おっちゃんに会いたくて会いたくて。。。

 

もし占いが当たったとしても、6月に入ってすぐに再会するとは限らない。

6月の終わり頃だと後2カ月も後になる。

 

今は早く6月になることを祈るばかり、占いが当たることを祈るばかり、、、

 

おっちゃん、会いたいよ、声聞きたいよ、ずっと傍にいて欲しいんだよ。

 

出会ってから、伝えたいことも言えなかった、もし再会出来て、ずっと一緒にいられるなら、私は今度こそ素直になろう。

 

伝えたいことちゃんと伝えよう。

 

もう、後悔はしたくないから。

 

おっちゃん、大好きだよ。