つぶつぶつぶやき

日々の出来事や、思うこと、私の経験をつぶやきます。

タロット占いの結果!!!

先月タロット占いをしてもらった。

おっちゃんのことと、仕事のこと。

 

まず、おっちゃのことは

 

今はおっちゃんが仕事モードで恋愛モードではない。

白黒はっきりしないことに、私が苦しんでいる。

それでも、その気持ちを爆発させないようにセーブできている。

未来のカードを見ると・・・

「明るい家庭」を意味するカードが出てりことから、おっちゃんが長い熟考の末私との関係を選ぶよう出ている。

 

「束縛しない」「淡々と希望をつなぐ」と言った意味のカードが出ているので、「信じて待つ」ということ。

 

なので、積極的なアプローチは勧められない。

 

次に仕事ですが・・・

 

5月いっぱいまでは希望に沿った仕事には巡り合えない。

6月からギアを入れ替えて探すこと。

 

8月頃から「これぞ」と言える職場の候補が出てくる。

 

ただ、人気のある職場なので簡単には採用をされるわけではない。

 

10月頃には恵まれた就職を迎えることが出来ます。

 

それを逃しても12月にはがっちりと希望の職場で働いている姿が見えます。

 

とのこと。

 

やっぱりおっちゃんは「待つ」ことしかできないのかぁ。

 

仕事はゆっくり探していこう。

 

あああ・・・当たって欲しい。