つぶつぶつぶやき

日々の出来事や、思うこと、私の経験をつぶやきます。

占いは人生の道しるべとなる

私は昨日占いをしてもらったのです。

占いの種類は「カード」と「ホロスコープ」でした。

 

「カード」では、もちろん私の大好きなおっちゃのことを見てもらいました。

 

先ずは、おっちゃんは私のことを好きかどうか。

カードの答えは「気持ちはあります」でした。

ただ、現状動けないようです。とのこと。

 

おっちゃんは本当に仕事を来月辞めますか?

カードの答えは「来年も仕事をしています」でした。

まあ、おっちゃんは嘘つきの天才だから、それもありでしょう。(信用まるっきりなしだな( 一一))

仕事を辞めないってことは、私に「連絡する」と言ったことも嘘になる。

 

最期に、おっちゃんは奥さんと近い将来離婚しますか?

カードの答えは「離婚の可能性はゼロではないです」

ってことは、夫婦関係は破綻している?

でも、奥さんと一緒に仕事もしているし、破綻はないだろうな・・・

 

結果、占ってくださった方が「復縁したいのであれば、着信拒否は解きましょう」と言われました。

迷った挙句、私は着信拒否を解きました。

今年いっぱいは、「連絡をするから」と言った言葉を信じてみよう。

どうせ、口ばかりの人だからそこで連絡がなくても凹まないようにしよう。

来年になったら、また着信拒否にするかどうかを考えよう・・・と思ったので。

 

ホロスコープの結果は・・・

・目標を立ててそれを達成しましょう

・視野を広げましょう

・家族とのわだかまりを解決しましょう

・人脈を大切にしましょう

・3人以上のグループを大切にしましょう

 

これが、私が人生を開く突破口らしいです。

私が、苦手なことばかり"(-""-)"

 

持って生まれたものは、、、

持って生まれた変人らしいです。

また、仕事も頑張ってきたのですが、今の仕事は不向きらしいです。

 

好き嫌いも激しいらしいです。

 

直観を信じましょう。

と言われたのですが・・・直観かあ。まあまあ・・・ね。

 

浮き沈みの激しい人生ですが、逆転人生を送れます。

とのこと。現段階では、私の人生に逆転が起きるなんて信じられませんが、ここは、信じて前に進みたいですね。

 

希望は捨てたくないのでね。

 

キーパーソンは同年代の人よりは「えっなんでこの人?」と言われるような人らしいです。

普通の人とは縁が薄いのかしらね('ω')

 

でもどれも心当たりがありありなんですよね。

 

この方、とてもお優しい方でした。

 

また、頼ってもいいのかな?

甘えてもいいのかな?

 

と、企む私でした。