つぶつぶつぶやき

日々の出来事や、思うこと、私の経験をつぶやきます。

霊能者になりたくて

守護霊様とお話ししたり、人の気持ちをリーディングできるようになりたくて、〇〇ナラに手をあげた。

 

なぜそんなことを出来るようになりたいかと言うと、おっちゃのことを自分で見れるから、、、がきっかけですが、私のように苦しい人は沢山いるのでは?その人たちのお役に立ちたい!と思ったからです。

 

○○ナラに記事を掲載して何人かの人から連絡があったのですが、その中から1人の人を購入しました。

 

その人に決めた理由は「力になりますよ、不幸な人を幸せにしてあげましょう!」この言葉に引かれたのです。

 

が、その内容は、毎日レモン果汁を10ミリリットル摂取することと、手のひらに「幸」という字を書くこと。

 

これでした。

 

これで5000円ですよ!!!

 

こんなことで、霊能者になれるのなら世界中霊能者だらけになってしまう(笑)

 

○○ナラはこれで終わりなんです。

 

霊能力が開花するまで面倒を見てくれる・・・と言うことはないんです。

 

それ以来私は○○ナラでの霊能力開花させる!!!を諦めました。

 

もっと冷静になろう。そう思った出来事でした。