つぶつぶつぶやき

日々の出来事や、思うこと、私の経験をつぶやきます。

カードリーディングしてもらった

昨日カードリーディングをしてもらいました。

 

もちろんお題は「おっちゃん」のこと。

 

が、リーダーさんも私と同じ恋愛の経験者!!!

 

現状も私と同じ、音信普通状態。

 

やっぱり「奥さん」には勝てないのだろうか?

 

相手の気持ちも確認することすらできない。全く私と同じ状態。

 

でも、リーダーも私もやっぱり「彼」でなければ嫌なのです。

 

どうしたら、「山」は動くのだろうか。

 

私はこれ以上傷つきたくないから、私からおっちゃんに連絡するのは絶対に出来ない。

 

でも、このままでは寂しいまま、納得いかないまま年を取ってしまう。

 

もし本当に神様がいるのなら、おっちゃんから連絡をくれるようにしてほしい。

 

必然的におっちゃに会わせてもらいたい。

 

そしたら私頑張れるのに、、、

 

全てが頑張れるのに、元気になれるのに、、、

 

神様どうかおっちゃんともう一度会わせてください!!!

 

おっちゃんのために生きていきたいから・・・