つぶつぶつぶやき

日々の出来事や、思うこと、私の経験をつぶやきます。

再会

昨日はバレンタインデーでしたね。

 

何もないのでは寂しいから、おっちゃんとの再会エピソードを書きたいと思います。

 

おっちゃんに再会したのは、出会いから10年経ったある日。

 

販売会で隣同士のブースになったのです。

 

販売会の準備を進める私に、おっちゃんは「これあげる!」と言ってあんパンのキーホルダーを投げてきました。

 

私は、「誰?要らないなぁ」と思って、一緒に販売会に来ている上司に「これいる?おっさんにもらったの」と言ったのですが、上司も要らないと言うので、もらったのですが、その後キーホルダーは行方不明なりました。

 

その販売会でおっちゃんは私をずっと見ていたらしく「どこの会社の子だろう?」と考えていたそうです。

 

それから、しばらくしておっちゃんが私の会社に仕事で来るようになり、私を見つけたおっちゃんは「この会社の子!!!なのか!!!」と発見しました。

 

それからおっちゃんは、何とか私に近づこうと頑張っていたように思います。

 

この時おっちゃんは3回目の結婚をして、5~7位経っていたと思います。

 

結婚しても奥さん以外の女性に興味を持つんですね、、、おっちゃんは、、、

 

これが、おっちゃんとの再会エピソードです。

 

こうして書いているだけで胸が熱くなります。

 

やっぱり大好きだなぁ。。。おっちゃん。。。