つぶつぶつぶやき

日々の出来事や、思うこと、私の経験をつぶやきます。

悪あがき

おっちゃんに振られて、独りぼっちになって分かったこと。

 

「おっちゃんは掛け替えのない存在だった」こと。

 

私は何とか復縁できないか・・・と焦り始めて、たくさんのお金を使ってきた。

 

魔術、呪い、電話占い、人生相談、ざっと100万を超える。

 

結局人の気持ちは変えられないのです。

 

何をしても、人の気持ちを戻すことはできません。

 

今私が求めることは、2択。

 

おっちゃんが今すぐ戻ってくるか、おっちゃんが倒れて半身まひになるか。

 

だって、私はいっぱい苦しんできた、おっちゃんは、嘘をつき、隠し事をしてきて、人をあんなに苦しめておいて、当の本人は仕事も家庭も順調なんておかしいいでしょ?

 

人にしたことは返ってくるっていうけど、私だけっておかしいでしょう。

 

おっちゃんは「仕事を辞めたら連絡します」と言ってたのに、その時期を過ぎても仕事を辞めていない。

 

本当に口だけの人なのです。

 

いつもお人よしが馬鹿をみる。

 

こんな世の中うんざりだ。