つぶつぶつぶやき

日々の出来事や、思うこと、私の経験をつぶやきます。

波動をあげるぞ!

f:id:momochi0621:20200226192624j:plain

 

いきなりですが、「波動」を上げようと思うのです。

 

波動を上げると決めてからの私は不安で仕方がないのです。

 

私の脳は、仕事がない、お金がない、おっちゃんともうまく行かない、、、ってずっと悩んできた。

 

「波動」が上がる=幸せになる

 

私の脳は、幸せになる=危険

 

となっているので、不安で不安で仕方がないのです。

 

波動とは、全ての物、人、生き物は細胞が振動している。

 

この振動の回数を上げる=エネルギーを上げる。

 

「波動」が上がると・・・

 

人間関係が変わる(波動の高い人と縁が結ばれる)

 

チャンスがやってくる

 

臨時収入がある

 

などの変化が起こるらしい。

 

私は「波動」をあげます!

 

幸せになります!

 

そう宣言して、脳をだましてみようと思います。