つぶつぶつぶやき

日々の出来事や、思うこと、私の経験をつぶやきます。

なぜ体重が増える?

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

ヤバい!!!

 

漢方を飲み始めて3週間が過ぎ、体重5キロ増し💦

 

食欲が止まらない。

 

アシードの効果を実感する前に着々と体重が増えていく( ノД`)シクシク…

 

そんなに食べすぎてはいないと思うのだが💦

食べたものをリストアップして目で確認をした方がよいのだろうか?

 

しかし、糖質制限をして1年が過ぎても体重が半年動いてなくて、少しだけ少しだけと思って食べているのがダメなのかなぁ・・・

 

ってことは、私は一生糖質制限をしないと体重を現状維持できないということになる。

食べなくても減量しない・・・これが現実ってことになってしまう。

 

どうしたら、太りにくい体質になるのだろうか?

 

漢方の効果を信じて、便秘を治すこと。

 

今は、週に1度の体重測定を毎日にしてみよう。

 

そして、なお一層の糖質制限をしてみます。

 

アシードも取り入れたことだし、また頑張ってみます。