つぶつぶつぶやき

日々の出来事や、思うこと、私の経験をつぶやきます。

負の連鎖は断ち切れるのか?それとも、これがほんとの引き寄せの法則なのか?

私は今、不安なこと(迷っていることが)あるんです。

 

それは、無料のセミナーと有料のセミナーに参加しようとしていることです。

 

どちらも、「引き寄せの法則」、で繋がった人。会ったこともないし、見ず知らずの人。

 

無料のセミナーは「本気で人生を変えたい人」が条件でした。

問合せをして、セミナーの費用を聞くと「有志で集まってるので無料です」と・・・次に聞かれたのが、本名・生年月日・出生地・悩み。もう、怪しさ満載じゃないですか?

 

変な宗教だったらどうしよう・・・セミナーは無料でも交通費や食事にはお金がかかるし・・・いやいや、お金はいいんです。ただ、本当に怪しくないですか?

 

だって、引き寄せの法則にこの個人のデーター必要ですか?

 

もう・・・不安しかない( ノД`)シクシク…今なら断れるかな・・・・

 

でも、人生変えたいし・・・

 

私はその場の雰囲気にのまれてしまうのと、NOが言えないので、すぐに人に感化されてしまうので、本当に不安でしかない( ノД`)シクシク…

 

それでもセミナーに参加するかしないかは、自分で決めないと・・・

 

友達・・・一緒に行ってくれないかなぁ( ノД`)シクシク…

 

もう一つの有料のセミナーは、電話では話したことはありますが、ちょっと怖い人かも・・・って思っています。

 

最初の印象は、ちゃんとした仕事をしているし当たりもソフトな人だったのですが、二度目に電話で話した時に、ちょっと気性が荒い人かもって思ったんです。

 

この人のセミナーは「引き寄せの法則」ってちゃんと歌っているからいいのだけれど、勧められたのがMLMっぽいんだよね💦

 

こちらは、有料だから万が一失敗に終わっても「失敗を学んだ授業料」と思えそれだけのそれだけのことで済むからいいのだけれど・・・

 

無料のセミナー・・・超不安*1

 

とりあえず、友達に同行してもらえるか聞いてみます。

 

絶対に「やだ」って言われるだろうけど・・・誘ってみよう・・・唯一の友達に・・・

 

でも、あの子は「ありのまま・いまのまま」を受け入れている子だから絶対に断られる( ノД`)シクシク…

 

 

 

どうして、私にはこうも悩むことばかり起こるのだろう???

 

これこそ。引き寄せの法則ではないかと思う🌀🌀🌀

 

( ゚Д゚)ハァ・・・一日の締めくくるがこれだは( ノД`)シクシク…

 

どっちにしても、友達に相談して誘ってみます( ノД`)シクシク…

 

今日もありがとうございました( ノД`)シクシク…

*1:+_+