つぶつぶつぶやき

日々の出来事や、思うこと、私の経験をつぶやきます。

復縁となるか、それとも永遠の別れになるのか!!!

私の大好きなおっちゃんが「来年の今頃には仕事を辞める、その時は連絡するから」と言われてからの「今頃」があと一か月ほどに迫りました。

 

本当に仕事を辞めるのだろうか?だって、一番偉い役職がついているのに、仕事が大好きな人なのに、本当に仕事を辞めるのだろうか?

 

本当に連絡が来るのだろうか?

 

現在のおっちゃんお状況は全くわからない。

 

私はあれからおっちゃんの電話番号を着信拒否している(家電を含め)。

 

連絡が欲しいのに何故着信拒否をしているかって?

 

それは、私はおっちゃんとお付き合いをしてから、何度も死のうと思ったほど苦しみました。

 

おっちゃんも奥さんの事だけはいつも守っていたし、何度「奥さんで良かった?」って聞いても「うん」言うから、、、また、数年ぶりに悲しい思いをする必要はないと思ったから。

 

また、おっちゃんは自分とって大切な「人」や「事」にはちゃんと行動できる人だから、着信拒否をしていることに気づいた時、私を必要としていればなんらかの形でコンタクト取るでしょう、もし、やっぱり奥さんと生きていくとなればそんなに必死に私とコンタクトをとろうとはしないでしょう。

 

その後のおっちゃんの行動で結果を知ることが出来るんです。

 

ただ、一番不安い思うのは、奥さんと引っ越してしまうこと。

 

もともと奥さんと他県へ移住すると言っていたおっちゃん、また、子供が家を建て孫が生まれたことから、子供家族と同居するために引っ越す可能性が高いんです。

 

そしたら、本当におっちゃんを知ることが出来なくなってしまいます。

 

再度、別れ(永遠の別れ)を告げられる覚悟で連絡を待つことが幸せなのか、それとも、ずっといまのままの所にいることを信じていきていくことが幸せなのか、どちらにするのか私は決められずにいます。

 

結局おっちゃんが「大好き」と言うことだけが確かで、それ以下でもそれ以上でもないんです。

 

あと一カ月で、着信拒否を解くか解かないかを決めないと💦

 

気持ちの整理と勇気を持たなければなりません。

 

ちゃんと自分と向き合ってみます。

 

今日もありがとうございます。