つぶつぶつぶやき

日々の出来事や、思うこと、私の経験をつぶやきます。

女性用育毛剤

私は髪の毛が薄いのです。

束ねると多分普通の人の半分の厚さもないのです。

それがすっごい悩みだったのです。

 

昨年漢方を飲み始めて感じたのは、「抜け毛」がすっごく減ったのです。

 

私は髪が薄いだけではなく、抜け毛が多かったのです。

 

せっかく漢方を飲んで抜け毛が減ったのに、経済的理由から漢方を飲めなくなって、今、また抜け毛が増え始めたのです💦

 

これは大変不安になります。

 

そんな時に知った育毛剤

 

私には高額商品、しかも使ってみないと効果のほどは分からない。

 

効果があった場合継続して使用しなければならない。

 

でも、迷っている時間が、不安に思って過ごすのもいやだし、、、

 

私は、清水の舞台から飛び降りる気持ちで1本購入してみました。

 

使用した感想はまた報告したいと思います。

 

今日はどんだけネットで買い物をしたことか💦

 

ヤバイよ、ヤバイよ💦