つぶつぶつぶやき

日々の出来事や、思うこと、私の経験をつぶやきます。

アンシェントメモリーオイルシングルオイルを購入してみた

アンシェントメモリーオイルブレンドを使用して一カ月を過ぎましたが、メモリーオイルを紹介してくれた人が、「私は軌跡をもたから、オイルの効果を信じる」と言うので、ブレンドオイルがダメたらシングルオイルを購入してみようと思って、気になっているシングルオイルを購入してみました。

 

気になるオイルは沢山あるのですが、予算がないので、一番の悩みである恋愛をメインに購入してみました。

 

購入したシングルオイルは、軌跡、シンクロニシティ、すばやい幸運、愛、特大の幸運2021

の5本を購入してみました。

 

今日発注したので、効果の程は分かりませんが、私はメモリーオイルの効果を信じてみたいと思って。

 

沢山の人がメモリーオイルで軌跡を経験しているので、私にだって軌跡は起きると思って。

 

また、自分で選んだシングルオイルを信じてみたいと思っています。

 

また、進捗状況を書いていきたいと思います。

 

モリーオイルの購入を検討されている方の、情報になればと思っております。

 

それでは、お楽しみにしていてください。