つぶつぶつぶやき

日々の出来事や、思うこと、私の経験をつぶやきます。

音信普通・・・

先週の木曜日におっちゃんにCDを送った。

 

先週の金曜日には届いているはず。

 

でも、その後もおっちゃんからは相変わらず連絡がない。

 

ここまで無視されると・・・

 

いささか疲れます。

 

私は変わらずメールも送っているのですが・・・

 

もう疲れたな・・・

 

諦めた方が自分の為なんだろうけれど・・・それでも諦める勇気がない。

 

新しい出会いがあったら、おっちゃんのこと忘れられそうだけど、失業中で家から出ない私に新しい出会いなどある訳がない。

 

でももう、いい加減幸せになりたい。

 

両親も安心させてあげたい。

 

そんなに何年も待てるほど若くがないから、もう待てない。

 

CDは奥さんも見ただろうから、何か言って来ても良いと思うのだけれど・・・

 

おっちゃはいつまで無視をするつもりなのだろうか?

 

私に言いたいことは無いのだろうか?

 

あぁぁ~~~おっちゃのことを忘れられるほどの新しい出会いないかな・・・

 

もう、疲れたよ。

 

待てません。

 

無視されることはとても辛い。

 

おっちゃは私の気持ちなど、どうでも良いのだろう。

 

奥さんと幸せに暮らしているのだろう。

 

人をもてあそんでも、人を悲しませても罰は当たらないらしい。。。

 

幸せになる権利は皆平等にあるから。

 

だったら、神様、私だって幸せになりたいよ!!!