つぶつぶつぶやき

日々の出来事や、思うこと、私の経験をつぶやきます。

おっちゃんを諦められない

先日波動の先生におっちゃのことを相談したんです。

 

やはり再会するのは2年後。

 

おっちゃんも私のことを好きだけど、会うのは怖い。

 

おっちゃんを諦めて、新しい人を探した方がいいと、言われました。

 

でもやっぱり諦められない。

 

おっちゃんに気持ちを伝えたい。

 

もし手紙を書いたら、30%の確率で奥さん見られる。と言われました。

 

早く両親を安心させたい私は、2年も待てません。

 

もし、おっちゃんを諦めて新しい人を探したら、1年で結婚出来ると言われました。

 

でも、おっちゃのこと大好きだし、簡単には諦められません。

 

占いで見てもらいたのですが、失業中の私には痛い出費(´;ω;`)ウッ…

 

占ってもらって1回で復縁できるならやるけど・・・

 

そんなことは絶対ないから。

 

どうしたいかと言われれば、気持ちは伝えたいし、復縁して結婚もしたい。

 

思い出なんかに出来ないんです。

 

やっぱり、占いぁ・・・

 

お財布と相談してみよう。