つぶつぶつぶやき

日々の出来事や、思うこと、私の経験をつぶやきます。

好きと言いたい

父親が倒れてから、私はおっちゃにメールを送るようになりました。

 

明日が来ることは当たり前ではなくて、ずっと待っているなんてできないです。

 

後悔したくないから、おっちゃんにメールを送ることにしました。

 

おっちゃに無視されても、再び振られたとしても、命を取られるわけではないので、私が後悔しないようにしたいから。

 

メールの内容は、他愛もないこと。

 

まだ、「好きです」とは伝えられたなせんが・・・

 

しばらくは他愛もないことを」メールして、タイミングをみて「好きです」と伝えようと思います。

 

もし、それでも反応が無かったら新しい恋を見つけようと思います。

 

やっぱり、父親を、母親を安心させてあげたいから。

 

両親のためにも頑張ろうと思います。