つぶつぶつぶやき

日々の出来事や、思うこと、私の経験をつぶやきます。

おっちゃにメールした結果・・・

f:id:momochi0621:20200720130435j:plain

 

私は6月26日から一日置きにおっちゃんにメールを送っています。

メールの内容は、他愛もないこと。

「元気でやっていますか?」 「お仕事頑張ってください」

みたいなメールを送っています。

もちろん、彼からの反応はありません。

ショートメールなので、読んでいるいるのかすら分かりません。

ただ、私が今やれることをしたいから。

後悔したくないからメールを送っています。

お世話になっている波動の先生に、「このまま諦めた方が良いのか?気持ちを伝えて諦めた方が良いのか?」を尋ねたのですが、

波動の先生は「メールは時々送ってください。気持ちは分かりますが焦ってはいけません」と言われました。

私は、父が急性心不全で倒れて、父親にとっても無理をさせていたと気づき、父親を楽にしてあげたくて、それには、私が幸せになるのが一番だと思ったのです。

だから、今まで以上に焦ってしまうのです。

今度、波動の先生に会ったら、じっくり、ゆっくり相談をしてみようと思います。

彼の話に戻りますが、彼から反応がないのは仕方がない。それは彼次第なので、連絡が来るか、迷惑と言われるか、分かりませんが、今私に出来ることをやってみます。

大好きだから。後悔したくないから。

思いっきり愛してあげたいと思いまいす。