つぶつぶつぶやき

日々の出来事や、思うこと、私の経験をつぶやきます。

一年一度の記念日

今日は一年一度の記念日。

 

そう、おっちゃんお誕生日。

 

本当はプレゼントあげたいし、お祝いしたいし、会いたい。

 

けれど、私には、「お誕生日おめでとう」とすら伝えられない。

 

そんなお誕生日を過ごすこと7回目(´;ω;`)ウゥゥ

 

悲しいけれど、切ないけれど、そんなおっちゃのことを7年も思い続けられている私って凄い!!!

 

普通の人なら諦めて次の彼氏を探すのでしょう。

 

でも、私は「また連絡します」と言っておっちゃんを信じている。

 

信じたいから。

 

悲しいけれど・・・

 

波動の先生も「会うのは2年後」と言ったから、ここで私が行動を起こしても運命は変わらいなだろうから。

 

今日はいつも以上に切ない。

 

そして涙のように雨が降っている。

 

この悲しみが雨のごとく流れればいいのに・・・