つぶつぶつぶやき

日々の出来事や、思うこと、私の経験をつぶやきます。

プラチナフォトン

私は「波動」を上げるために、「プラチナフォトン」を買ってみました。

 

購入してから今日で3日目。

 

今のところ変化はありません。

 

私がなぜ、「プラチナフォトン」を購入しようと思ったかは、もちろん健康なれるかも・・・ですが、一番の理由は、「プラチナフォトン」で波動が上がったらおっちゃんんと再会するかもしれない。

 

と言われたからです。

 

私は藁をもすがる思いで購入しました。

 

まだ、波動があがったという実感は全くありません。

 

また、変化があったら報告をさせてください。