つぶつぶつぶやき

日々の出来事や、思うこと、私の経験をつぶやきます。

元気を出して

竹内まりやの「元気を出して」という歌が頭の中で流れている。

人に期待するからこんな気持ちになるのだろう。

自分で自分を満たせてあげれたら、こんな喪失感は生まれないだろうか。

でも、恋をしておっちゃんを失ったことがある人ならこの「喪失感」を分かってくれると思います。

自分は変えられるけど、人は変えられない。

運勢は変えられるけど,運命は変えられない。

私がおっちゃんと結ばれないのはきっと運命なのだろう。

人も運命も変えられないから。

悲しいけれどこれが現実である。

人は人生に希望を失うと、生きる気力を失う。

希望があるから頑張れるのだろう。

今の私は喪失感しかない。

これから何を希望に生きていけばよいのだろう。

軌跡よ起これ!!!