つぶつぶつぶやき

日々の出来事や、思うこと、私の経験をつぶやきます。

決断をすると人生は楽になる

もう。こんな人生嫌じゃ~~~!!!

 

この人生も私が引き寄せているのだろうか?

 

困ったときにこんなに誰も助けてくれないのは初めての出来事である。

 

誰も私を助けてくれないというこは、私の行いが悪いからなのか?

それともそう言う運命なのか・・・トホホ

 

今までは困ったときはいつも誰かが助けてくれた。

でも今回は違う。

 

苦しさは増ばかりで、いいことなどない。

こんな気分なのに「何かいいことない?ゲームは辛すぎてできない。

 

以前私はおっちゃんのことを悩み、何度も「自殺サイト」をググった。

その時は、アルバイト生活だった私は、おっちゃんのことだけが悩みだった。

 

でも、今は違う。仕事をしていて、+で仕事+お金+家族等々悩みが増えた。

死にたいと思う余裕すらなくなっている。

 

まさか自分がこんな生き地獄を味わうとは思いしませんでした。

 

勇気がないんです。

色んな事を決断する勇気がないんです。

それだけのことなんです。

 

辛いから死んでしまおう。って決断する人、勇気があるんですよね。

私は全部に決断が出来ないから「生き地獄」を経験しているのです。

 

一生これで終わるのかなぁ。