つぶつぶつぶやき

日々の出来事や、思うこと、私の経験をつぶやきます。

ダイエットをするぞ

1年かけて折角23キロダイエットしたのに、リストラになってから5カ月でリバウンド💦

 

よし!再度糖質制限を始めようと思います!

 

まずは、お米をヨーグルトにしようと思って、カスピ海ヨーグルトと牛乳を購入。

 

牛乳にカスピ海ヨーグルトを入れる、一晩でカスピ海ヨーグルトが完成。

 

早速今朝から食べました。

 

そして、空腹を感じたら食事をする。

 

この5カ月お腹が空く前に食べちゃっていたんですね。

 

なんか口寂しいとか、時間だからって理由で大量に食べていたのです。

 

デブは食欲を満たすために食べる、痩せは空腹を満たすために食べる!!!

 

これを忘れてはいけない。

 

宣言しないと意思の弱さに負けてしまうので、ここでダイエットをする!!!

 

と宣言します。